

こんばんはー

今日も自己紹介の続きでもしようかなと思いますw


オレの好きな物と者を書こうと思います!(あんまし前の記事と変わらない・・・)


食べ物や物、者関係なしでランキングー(はい、いきなりの展開ふう~♪)


第三位 南沢奈央っ!! 

火曜日 九時から放送している「これあり」という番組に出演しているのでぜひみてくださいw

オレは、見て一目ぼれしました・・・笑


第二位 ラーメンっ!!

すげーすき 週3ペースで食べてます(カップめん、冷凍含む)


第一位 御坂美琴っ!!

オレめっっっっっちゃとある好きでw 一番好きなキャラですっ!!

人を助けるとなったら全力で望み、最強のツンデレ姫 オレの憧れだぜ!

もじもじしてるところも、強k(ry そろそろ惹かれると思うんでこれまでにしときますねw


ま、こんなもんですかね~



ま、自己紹介は、ひとまずこれで終わりにしようかと(全然自己紹介してねえ・・・;;)


次回から日記みたいなことをかいていこうとおもいます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい! 1位は大好きなクラメンだろJK!
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

