スポンサーサイト


夏休みなう

という訳で夏休みです

ドキドキの成績発表でした・・・

結果は、ぎりぎり志望する大学の評定に届きました!!

後、物理が学年TOPだった件wwww

そんないい出来じゃなかったのでめちゃうれしい!

夏休みといっても明日も進路の事で学校があるんで大変です

将来の事が全く見えねえ・・・

後、パワプロ2011買いました!!

もう少しでオールA作れたんですけどね・・・

AAABA 特殊能力は、5くらいかな

今作の大丈夫博士率がやばい!

10回中8回でてきて成功がまだ二回という・・・

オンライン対戦は、友達とやるのがベストですb

結構ラグがおきるんで・・・

やってる人は、メール下さい!

一緒にしませんか?w

夢のオールサクセスチームでb

明日は、お祭り! 

楽しんできますね!(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

