

あの花見たよー!

泣きました(´;ω;`)

ネタバレしないように感想書いていきます!

宿海 仁太(やどみ じんた) / じんたん

本間 芽衣子(ほんま めいこ) / めんま

安城 鳴子(あんじょう なるこ) / あなる

鶴見 知利子(つるみ ちりこ) / つるこ

久川 鉄道(ひさかわ てつどう) / ぽっぽ

まあ、簡単なあらすじをいうとめんまが死んでじんたんの所に幽霊として現れる(じんたん以外には、見えない)

それで昔幼じみだった5人が協力してめんまを成仏させようとする物語

これを見ると

幼じみにまた会いたいなと思いました

今じゃないとできないことがある

今じゃないととりもどせないものがある

今じゃないと変わってしまう

今じゃないと(ry

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

てか、めんまの純情さ

こんなのいたら余裕で惚れる

あの笑顔

あの泣き顔

かわいすぎた・・・

全てが好きだ・・・

さいこ~の~♪ 思い出を~♪

OP&EDの曲が神すぎる!

それだけでも泣ける(´;ω;`)

とりあえず、みてください!

(・∀・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイ! あだ名を載せろ!!www
女装男カワイソウダロ!!wwwwww
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

