

明日でテストしゅ~りょ~♬

ついにテスト(地獄)がしゅ~りょ~♪

長かった・・・長かったぜええええええええええ 

ついにオレは、解き放たれる

我の封印は、解かれたし

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



ついに遊べる・・・(勉強会という名という遊びは、カウントなし)

って事で明日から自分の趣味とか書いていこうと思います!

漫画・ゲーム・ノベル・アニメとか

最近のマイブームは、パワプロですね!

勉強会でちょっっっとだけ(2~3時間笑)息抜きでパワプロすることなったんですけど

楽しかった

1点差を争う低レベルな戦いでしたけどねw

自分PS3もってるんでパワプロの最新作を買おうか迷ってる今日この頃(;´∀`)

一緒に持ってる人やりませんか!?

持ってるコメントを残してほしいです(・∀・)ノ

それじゃここでペンを置きますね(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4時間ダヨコノヤローーwwww
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

