スポンサーサイト


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今日は、テスト終了後、友達の家にお邪魔しました(・∀・)

まあ、勉強会ですね!

ス ゴ ク ハ カ ド リマ シ タ (次は、パワプロまけねーぞwwwww)

で、帰ってくるときに雨が降り出し(;´∀`)

慌てて家へ帰って 

自分の部屋へいくと・・・
















G(ゴキブリ)があああああああああああああああああ!!!
















くそ・・・ 以前書いたかわからないですけどオレの部屋は、超汚いんですよね~

ペットボトルののみかしや

パンの食べかしが普通にあるワケですが・・・

二匹もいたんです!!

オレは、慌ててお母さん呼びました(なさけねーwww)

自分超虫嫌いで・・・

想像しただけで体がゾクゾクします(-_-;)

んで退治したわけですが(してくれた)

このさい、部屋を綺麗にしようと思い漫画やゴミを片付けていきました

と、すると

ポテチの袋をもつと

大量のハエがああああああああああああああああ!!!

まあ、そういうワケで頑張りました

綺麗になった部屋をまたうpしようと思いますbb

では、長くなりましたが (・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い!!
思わず笑ってしまった^^;
「虫嫌い」克服して下さい!!
fight!! fight!!

Re: No title

> 面白い!!
> 思わず笑ってしまった^^;
> 「虫嫌い」克服して下さい!!
> fight!! fight!!

コメントさんくす(・∀・)v
虫嫌い」は、治らないかと・・・orz
自分カブトムシでアウトですから(´・ω・`)
まあ、オレの家には強力な殺虫剤がいますから(オカンww)
ほんとコメントありがとうございました~!
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

