

テスト終わった後についてkwsk

MGOをまたやろうかと思います。

やっぱり好きな事が出来なくなると結構ストレスたまりますw

まあ、受験を控えてる身なので金、土日しかINしないつもりです

ゲームが出来なくなって早寝、早起きができるようになったのでそれを継続させたいと思います

また、みんなとMGOがしたいです!

毎日したくてうずうずしてます・・・orz

とりあえず、テストに向けて頑張ります!

(´・ω・`)ノシ
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

