

じゃじゃ~ん☆彡

とあるを新約1巻まで読んで思った感想。

とても世界観が広く、科学と魔術との異色のコラボが作品を引き立て、個性のあるキャラクター達、

とあるならではの戦い、それでいてストーリーもよくできており大変おもしろい作品でした!

みなさんもぜひどうぞw

ノベルからは、厳しい方は、ぜひアニメからとあるの世界に入って見てください!

本当におもしろい作品なのでw

新約2巻も8月10日に出ます!

ちょ~楽しみです(*^_^*)

それが出る前に読み返そうかな~

あっそれよりテストですね(´∀`;)

頑張ります・・・orz

プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

