

勉強の合間に・・・

筋トレはじめようと思いますw

勉強してたら、体動かして~ってなってggrました!

http://homepage3.nifty.com/o-key/menu/index.html

これを参考に腹筋と腕を重点的に鍛えようと思います~(もう夏ですし人前にだしてもはずかしくない体型に・・・)

とりあえず毎日しても悪いらしいので一日おきでやってみようかと思います(三日坊主にならなきゃいいのですが・・・)

海行く予定は、まだありませんがそれに向けてパーフェクトなボディィイイッィイイイイ!!を目指して頑張っていきます

筋トレの経過もたまに書いていきます~

「筋トレ開始第一日目っ!!」

では、短いですがここでお別れとします~ ノシ
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

