

夏休み~♪

みんなお久しぶり!

もう夏休みが終わりますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今年の夏は、遊んでばかりでしたねー

大学受験生だというのに・・・w

まあ、推薦でいくんで勉強は、必要ないんですけどねっ笑

まあ、なんだろ

とりあえずゴキブリの出現率ですね

毎日1匹は、必ず見ますw

耐性ついてきたような気がしますw

何匹かオレ一人で倒せました(キリッ

あっ殺虫スプレー余裕でした^p^

まあ、前なんて出会っただけで発狂してましたからねー

成長したもんですよ!

母みたいに素手で潰せませんが笑

近況報告がゴキブリという笑

とりあえず明日からまた再開という事で!

見てくださいっ!!

どうでもいいこと!

普段自分は、くだらない事を考えてます

例えば今日は、透明について考えています

透明ってなんだろう

まあ、色っていうのは、光の反射でみえてるもの

ということは、反射しなきゃ透明になれる!?

光が反射しない物体があるのだろうか!

はたまたそれがブラックホールなのか

考えれば考えると不思議ですね!

まあ、ガラスなど透明なんですけど

全部が透明なんでノンカウント

オレが想像してるものは

表面上だけって事

表面上で光が反射しないで

中身は、普通の物体

で透明になるのか・・・

はたまた黒くなるのか・・・

光を反射しないって事は

透明になるor黒くなる

光がない部屋だと黒くなる

いや 見えない=黒くなる

という目の仕組みなのかもしれない

失明した人は、黒くて何も見えない

だから見えない=黒いだと思う

光がないと黒くなるのは、目の仕組み

本当は、白かったりするかもね!

第二に

反射しない=透明

ただ単に光をすどうりさせている

厳密にいえば反射してるんじゃないかな

って事で反射しない=黒い

ブラックホール!!

光を反射しない=ブラックホール

という仮定ができますね

はい これだけよんでくれた方は、ありがとうございます

これは、主が適当に妄想していきついた結果なので

信じないでください

眠いながら書いたので誤字も多いかと^^;

後、なかないいパワプロ選手ができた!

160km CC SFF5 カット3 ドロップ2 ノビ5 キレ4 対ピンチ 勝運 根性○ 闘士 球持ち○

こんな漢字ですねw

投手しかいい選手できない・・・

そのワケは、ロックオンなしでヒットをうてないから!

エキスパートモードでできない・・・orz

てかクリアできんw

では、もうよるおそいんで寝ます!(・∀・)ノシ

本日も晴天なり☆

今日も昨日も一昨日も暑いですねー

先日祭りいって地元の子と久しぶりに会いました

めちゃ楽しかったですw

6~12時までずっと公園でだべってましたw

祭りは、集まる口実でしたねーw

超可愛かった女の子がケバくなって悲しくなりましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まあ、ケバくてもかわいいですけどねw

と、いう訳でおちゅっちゅ^^v

夏休みなう

という訳で夏休みです

ドキドキの成績発表でした・・・

結果は、ぎりぎり志望する大学の評定に届きました!!

後、物理が学年TOPだった件wwww

そんないい出来じゃなかったのでめちゃうれしい!

夏休みといっても明日も進路の事で学校があるんで大変です

将来の事が全く見えねえ・・・

後、パワプロ2011買いました!!

もう少しでオールA作れたんですけどね・・・

AAABA 特殊能力は、5くらいかな

今作の大丈夫博士率がやばい!

10回中8回でてきて成功がまだ二回という・・・

オンライン対戦は、友達とやるのがベストですb

結構ラグがおきるんで・・・

やってる人は、メール下さい!

一緒にしませんか?w

夢のオールサクセスチームでb

明日は、お祭り! 

楽しんできますね!(・∀・)ノシ

ただいま☆彡

昨日と今日でオープンキャンパスいってきました!

大学生になりたい!!

校舎は、めちゃ綺麗で設備もやばかったですw

後、めちゃ可愛い子が多かった・・・(*^_^*)

昼食も無料で食べれたし

いいところでしたw

はあ~ 勉強がんばんねーと

憧れの大学生LIFEは、できないな・・・

とりま第一希望は、進学する事に決意しました(・∀・)v

これから頑張っていきます!

後、筋トレの話なんですが
       ・
       ・
       ・ 
全くしてねえええええええええええええええ!! 

海いく予定は、決まりましたけどオレのぼでっぃっぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!が

おいついてねーぞ・・・orz

くそ今日からまた筋トレ頑張るか・・・

間に合うかな(-_-;)

では、(・∀・)ノシ
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

