

本日も晴天なり☆彡

皆さんお久しぶりです(^O^)/

面倒臭い&忙しく(ちょっと)てブログを中々更新できませんでした(´;ω;`)

本当すみません(-_-;)

とりあえず近況報告!

大学がほとんど決まりました(^o^)

自分の場合、指定校推薦で行くんですけど

その推薦が取れました!

まあ、面接とかあるんですけど

9割以上が受かっているんでb

それで落ちたときの・・・ね・・・

あかん!+思考!+思考!

次は、新約とあるが出ました!

御坂美琴!御坂美琴!御坂美琴!

でええええらあああかわいかったすぅぅぅ!!!

内容は、ネタバレになるんで控えときますね(^_^)b

って事くらいかな~

今だに彼女とかできず・・・

オレの春は何処へ・・・

今思う事はこれくらいかな~

というわけで今日はメイド喫茶いってきました!!

えっ!! いきなりの展開きたーーー!!

というわけで本当に行ってきました

ぼったくり!ぼったくり!ぼったくり!

はい、というわけで一時間で三人で7500円という破格

頼んだメニュー 萌え萌え☆キュンキュン 1800円
           ・メイドさんと一緒に楽しく掛け声しながらカクテルを作っていくという
            最強のメニューなのである やけに店員(メイド)が推してくる
            1800円でカクテル!?と思うが店内にいる皆と一緒になれる
            それだけである・・・

頼んだメニュー 萌え萌え☆パフェ 1400円×2
           ・ただの500円くらいのパフェである・・・
            だが!!メイドさんの美味しくな~れっ♪で激うまになるのは
            自分だけじゃないはず・・・はず・・・・

頼んだメニュー 萌え萌え☆写真 500円×3
           ・勝手に組まれたセット 断り切れない ひどい
            かわいい!でらかわいいっすwqwqwq
            女の子は一級品です(・∀・)v

?????? 入国料 500円×3
          ・ひどい 酷すぎる 入るだけで500円だとwqwqwq
           
結果 

学生では、いかないほうがいい 

恐い 怖すぎる

もうあんなとこいけない

でもかなり楽しい!

友達と行くのがベストb

萌え萌え☆キュンキュン

全部が全部そうじゃないのでご了承をw

はいというわけで参照に写真をこれ1400円笑

↑これで1400円笑

後、プリとったんで一応貼っときますdoracham.jpg

こんなもんです笑

ではまたみんな逢いましょう!!

夏休み~♪

みんなお久しぶり!

もう夏休みが終わりますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今年の夏は、遊んでばかりでしたねー

大学受験生だというのに・・・w

まあ、推薦でいくんで勉強は、必要ないんですけどねっ笑

まあ、なんだろ

とりあえずゴキブリの出現率ですね

毎日1匹は、必ず見ますw

耐性ついてきたような気がしますw

何匹かオレ一人で倒せました(キリッ

あっ殺虫スプレー余裕でした^p^

まあ、前なんて出会っただけで発狂してましたからねー

成長したもんですよ!

母みたいに素手で潰せませんが笑

近況報告がゴキブリという笑

とりあえず明日からまた再開という事で!

見てくださいっ!!

じゃんけん必勝法☆

はい 必勝法しりたいですよね

まずはじめに

じゃんけんとは

じゃんけんとは、みんな知ってると思いの通り

説明は、いらないですよね

まあ、地方にも異なるかもしれないですが

さいしょは、ぐーじゃんけんぽんですよね

あと あまりつかわれませんが じゃんけんぽんだけのもありますよね

そこをつくんです

これは、自分が中2の時思いついた

必勝法なのでw

ご了承を

方法は、すごくかんたんです

結構早口言葉でじゃんけんぽんといいぱーをだせばおkなんです

なぜかというと

大体は、最初でぐーになれてるはずなので

全員ぐーをだすはず!

まあ、ほとんどの場合かてますが

ずるいもう一度っていわれますけどねwww

以上じゃんけんの必勝法でした

どうでもいいこと!

普段自分は、くだらない事を考えてます

例えば今日は、透明について考えています

透明ってなんだろう

まあ、色っていうのは、光の反射でみえてるもの

ということは、反射しなきゃ透明になれる!?

光が反射しない物体があるのだろうか!

はたまたそれがブラックホールなのか

考えれば考えると不思議ですね!

まあ、ガラスなど透明なんですけど

全部が透明なんでノンカウント

オレが想像してるものは

表面上だけって事

表面上で光が反射しないで

中身は、普通の物体

で透明になるのか・・・

はたまた黒くなるのか・・・

光を反射しないって事は

透明になるor黒くなる

光がない部屋だと黒くなる

いや 見えない=黒くなる

という目の仕組みなのかもしれない

失明した人は、黒くて何も見えない

だから見えない=黒いだと思う

光がないと黒くなるのは、目の仕組み

本当は、白かったりするかもね!

第二に

反射しない=透明

ただ単に光をすどうりさせている

厳密にいえば反射してるんじゃないかな

って事で反射しない=黒い

ブラックホール!!

光を反射しない=ブラックホール

という仮定ができますね

はい これだけよんでくれた方は、ありがとうございます

これは、主が適当に妄想していきついた結果なので

信じないでください

眠いながら書いたので誤字も多いかと^^;

後、なかないいパワプロ選手ができた!

160km CC SFF5 カット3 ドロップ2 ノビ5 キレ4 対ピンチ 勝運 根性○ 闘士 球持ち○

こんな漢字ですねw

投手しかいい選手できない・・・

そのワケは、ロックオンなしでヒットをうてないから!

エキスパートモードでできない・・・orz

てかクリアできんw

では、もうよるおそいんで寝ます!(・∀・)ノシ

本日も晴天なり☆

今日も昨日も一昨日も暑いですねー

先日祭りいって地元の子と久しぶりに会いました

めちゃ楽しかったですw

6~12時までずっと公園でだべってましたw

祭りは、集まる口実でしたねーw

超可愛かった女の子がケバくなって悲しくなりましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まあ、ケバくてもかわいいですけどねw

と、いう訳でおちゅっちゅ^^v
プロフィール

翔-カケル-

Author:翔-カケル-
これからの将来に不安だらけの高3ですorz
gdgd書いていこうと思うので宜しく御願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Skype ID
syo-kun.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

